本田由紀がRTした千田有紀

私は、女性専用車両に「賛成でも、反対でも」ありません。

但し、千田有紀の言っていることは全く意味がありません。

現に、既に女性専用車両は存在していますが、このような

異常者は「女性専用車両以外の車両」で犯罪を行うことが

できる訳です。もしも犯罪を防止しようとするなら、ター

ゲットになりそうな女性の多くを女性専用車両に(強制?)

収容する必要があります。確かに、そういうことをしている

国がありましたね。インドって言うんでしたね。要するに、

フェミニズムは男女差別を推奨しているということですね。

千田 有紀 on Twitter: "電車で痴漢して、無理やり下して、駅のホームで強制性交等罪。しかも10代の少女に。42歳がカップルを装って? 性的妄想の話かと思ったら、現代の日本のリアルだったので驚愕。女性専用車両なら少なくとも起きなかったと考えざるを得ない。 https://t.co/7Bdf2ReifY"