ヘイトに規制に熱心なのに、(新型肺炎で)中国客お断り店に口を紡ぐ連中

君たちって一体、何なのよ?

ラーメン店『中国人旅行客お断り』…実は“続き”があった 店が客を選ぶ自由と不法行為の境界線は(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

> <張り紙の内容>
> 『中国人旅行客、入店お断り』
> 1月29日からラーメン店の入り口に、中国人旅行客の入店を断る張り紙が貼られました。従業員や客への感染を防ぐために、「安全宣言」が出されるまで続ける予定

 

追記:

どうでもいいことにギャーギャー喚きたてておいて、現実的な問題には見て見ぬ振り。
最低の連中だよな。(フェミニストの親戚のこと。)

マスボさん×99 on Twitter: "色んな人から怒られそうだけど、 ⠀⠀ 「人間が『差別』に反対できるのは、差別を解消しても自分に不利益が起こらない時だけ。」 「自分が不利益を被る当事者になれば、綺麗事など簡単に吹き飛ぶ。」 ⠀ という事実を、コロナウイルスが皆んなにしっかりと教えてくれたよね。 ⠀ ⠀"