岡村隆史(藤田孝典、太田啓子、本田由紀)

自身のイメージダウン(顰蹙を買う)と引き換えに、表現の自由を行使しただけの話。
もちろん、君たち、フェミニストにも、同様の自由が認められている。

 

それはそうと、風俗だって「立派なお仕事」だ、と思いますけどね。
フェミニストの皆さんは、まさか、下賤な仕事だと思っている訳じゃないよね?

 

【追記】この件でも、フェミがおかしい理由が分かったわ。

芸能人が「他人が困ることで、自分が面白いことになる」という発言をした訳だから、イメージダウンになるのは、当然だ。

でもね、岡村がやりますと言ってる行動(お客さんとして、お金を払いますから!)によって、「かわいい子限定だけど、困難から抜け出せるよ」という話をしている訳で、その点についてまで非難をするのは、一体、どういう了見なのか?、ということだよ。

 

君達が言う性搾取という行動が消滅したところで、
そもそもの「貧困」が消滅する訳じゃないんだよ。
性搾取は貧困の「結果」であって、原因ではない。
フェミは本当に愚かです。

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか(藤田孝典) - 個人 - Yahoo!ニュース

弁護士 太田啓子 on Twitter: "岡村も批判皆無の記事も最低 「岡村は「3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」と予測。そのため「『え? こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対入ってきますから。だから、今、我慢しましょう。我慢して風俗に行くお金を貯めて」 https://t.co/XuxFwM9dJH" 本田由紀 on Twitter: "のんびりと「麒麟がくる」を見ていてこの顔が出てきてうっとなるなど… "